譲渡会&オープニングイベント

来たる2021年5月5日(水曜日2021年5月3日(月曜日に変更になりました。)

当連合会の顧問をして頂いております「海辺の動物病院はぎお」萩尾光美院長

延岡市昭和町に「東九州動物医療センター」を開院されます。

今回、開院を記念して月に1度行う譲渡会イベントを盛大に行う様です。

当連合会はこの譲渡会イベントの運営サポートをさせて頂いております。

出演者は多数で賑やかな1日となる事間違いありません。

〖出演者紹介(一部)〗

「NHKのど自慢」

2019年12月8日に日向市でも行われましたね。

その優勝者の

宮崎市のニュー六本木ビルで「Blue voice」(ブルーヴォイス)というBARを経営されているAngie(アンジー)さん

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンジー.png

彼女は「海辺の動物病院はぎお」の譲渡会イベントにも参加されております。

今回のオープニングイベントに参加して頂く事になりました。のど自慢優勝者の生の歌声は必聴です!

「世界最古のダンス」

ご存じですか?

それが「ベリーダンス」です。

宮崎のベリーダンスチームHarem Bellydance Fever(ハレム・ベリーダンスフィーバー)も参加して頂きます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 名称未設定-1-1-1024x576.png

県内外広くご活動されておりまして

個人個人、色々なコンペなどで輝かしい成績をお持ちです

妖艶なベリーダンスもご覧頂ければと思います。

「宮崎で生まれた優しい狼(時々ヤンチャ)」

地元の着ぐるみキャラクターは「みやざき犬」だけじゃないんです。

少しづつ活動している地元キャラクターがいます。

「ワグー&スティ」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: wagusute.png

のほほんやんわりワグーとスティのステージも是非ご覧頂きたいです。


この他にも参加して頂けるアーティストや演奏者もおられます。

当日は華やかで賑わいのあるイベントになりますので

お友達やご家族をお誘いくださり

是非お越しいただければと思います。

  • 日時:2021年5月5日 水曜日 午後1:00~午後4:00
  • 場所:宮崎県延岡市昭和町2丁目2294番地1(国道388号線沿い 辛麺屋 桝本・ジョイフルとなり)
  • お問い合わせ:海辺の動物病院はぎお 0985-88-1112

夕刊デイリー新聞社様に記事を掲載させて頂きました。

Follow me!

譲渡会&オープニングイベント” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中川 るみ より:

    開院おめでとうございます。
    鳥(セキセイインコ)の診察は出来ますか?
    今は元気ですが、今後のためにお聞きしました。
    今まで延岡には鳥を診てくれる病院がありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です