🐱第2回 猫・犬 譲渡会 終了報告🐶

東九州動物医療センターにおける第2回の譲渡会(6月6日、日曜)が無事終了しました。

 譲渡会にお越しいただいた60名弱の参加者のみなさまには心から感謝申し上げます。今回は猫ちゃん5匹とワンちゃん2匹の里親様が誕生しました。この子達は、これから里親様のもとで終生幸せな生活を送れることでしょう。里親様になっていただいた方々には、心より御礼申し上げます。次回の譲渡会も多数のネコちゃんやワンちゃん達が参加予定ですので、多くの方に参加していただき、かわいいワンちゃん・ネコちゃん達の里親様になっていただけますようお願いいたします。

次回(第3回)の譲渡会は2021年7月4日(第1日曜、14:00~16:00)です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

この譲渡会については、延岡はもとより県内・県外の人からも認識していただくよう、今後も関係者一同、一層努力して参ります。一人でも多くの方に参加していただき、みなしごのワンちゃん・ネコちゃん達を里子として一匹でも多く引き取っていただけたら望外の幸せです。この譲渡会の灯はけっして消えることはありません。今後とも暖かいご支援ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントの模様は「猫田三兄弟」マネジャーの黒木さんが撮影してくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です