臨時休診(7月23日および24日)のご案内

急なご案内でお客様の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今週の木曜日(7月22日:海の日)と金曜日(7月23日:山の日)は、『海辺の動物病院はぎお』と『東九州動物医療センター』の両院とも臨時休診にさせていただきます。ただ、急患などでお困りのときは、両日とも℡0985-88-1112(海辺の動物病院はぎお)までお電話ください。よろしくお願いいたします。

東九州動物医療センターは、開院以来、スタッフ一丸となって、一日も休まず診察・手術を行ってきました。お陰様で、ご来院いただくお客様が日増しに増えており大変ありがたく感謝している次第です。今後もなお一層、診療に励みますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Follow me!

臨時休診(7月23日および24日)のご案内” に対して1件のコメントがあります。

  1. 児崎福美 より:

    初めまして
    24日(土)25日(日)は東九州動物医療センターは診療されているのでしょうか?
    猫を保護して4年になるのですが全く懐かず家の中で野良状態で未だに触ることができない子がいます。捕まえる事が出来なくて避妊手術を見送って来ましたが最近は発情期の鳴き方が激しくとても可哀想で早く避妊手術をしてあげたくて、先日の譲渡会でアニマルバディの方に捕獲器をお借りして捕獲を試みております。しかし、非常に警戒心が強く体半分入ってもすぐ出てしまい失敗しました。今夜も仕掛けて上手くいったら避妊手術をお願いできないでしょうか?m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です